ご利用案内
お支払い方法について
銀行振込
香港の銀行(HSBC)と日本の銀行(スルガ銀行)と台灣(元大銀行)の3箇所の口座が選択できます。
日本の銀行口座名は弊社の日本における代理人の口座です。個人名義での代理受領形式となります。
法人名義 (Akkord International Limited) の銀行振込領収書が御必要な場合は香港の口座か台灣の口座までお振込ください
銀行振込手数料は恐れ入りますがお客様にてご負担いただきますようにお願いいたします。
御注文主様とお振込人様の名義が異なる場合は、必ずその旨を、メールでお知らせくださいますように、お願い申し上げます。メール送付先、 salesdp@akkord.com
ご注文後、10営業日以内にお振込みされなかった場合は、自動的に当該注文が取り消されることがありますので、ご注意ください。
日本の銀行口座名は弊社の日本における代理人の口座です。個人名義での代理受領形式となります。
法人名義 (Akkord International Limited) の銀行振込領収書が御必要な場合は香港の口座か台灣の口座までお振込ください
銀行振込手数料は恐れ入りますがお客様にてご負担いただきますようにお願いいたします。
御注文主様とお振込人様の名義が異なる場合は、必ずその旨を、メールでお知らせくださいますように、お願い申し上げます。メール送付先、 salesdp@akkord.com
ご注文後、10営業日以内にお振込みされなかった場合は、自動的に当該注文が取り消されることがありますので、ご注意ください。
PayPal
ショップカートがタイムアウトで支払い処理が完了出来なかった場合は、
salesdp@akkord.com へご連絡ください。Paypalの請求フォームを
メールでお送りいたします。paypalへ登録したメールアドレスが異なる場合
は指定アドレスをご連絡ください。
PayPal の詳しい説明は下記にてご確認ください。
https://www.paypal.com/j1
また、お支払い方法をPaypal でなく、銀行振込へと変更される場合は、payment@akkord.com.hk へご注文番号とともにご連絡ください。
銀行口座情報を速やかにお知らせいたします。
salesdp@akkord.com へご連絡ください。Paypalの請求フォームを
メールでお送りいたします。paypalへ登録したメールアドレスが異なる場合
は指定アドレスをご連絡ください。
PayPal の詳しい説明は下記にてご確認ください。
https://www.paypal.com/j1
また、お支払い方法をPaypal でなく、銀行振込へと変更される場合は、payment@akkord.com.hk へご注文番号とともにご連絡ください。
銀行口座情報を速やかにお知らせいたします。